2010年6月14日月曜日

PRINCE and LION

ハロー


下北沢mosaicでのライブ、楽しんでいただけたなら幸いです


もっと純度を上げていきたいね

「楽しむ」という事を本気でやろうとすると、それ相当の精度が必要なんだよね

何事もきっとそうだけど

もっともっと先があるっていうのは、悔しいことでもあるが、ありがたいことでもあるのである


さて、日にち変わって本日は新宿LOFT

元DIZZY UP THE GIRLSの國分祐さんとのユニットでステージに立ちます

ユニット?ってなんかこっぱずかしいですけど

どういうこと?と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね

なんで少しだけ内容をお話しすると

まぁ、仲がいいんですね、単純に

もうなんだかんだで長い付き合いですしね

そんでもって俺は彼の作る歌が好きで、前々から唄いたかったわけです(その昔、代官山ユニットでトゥナイトトゥナイトを野太い声で俺が突然歌い出したのを覚えている人もいるでしょう)

そしたら、王子も俺の曲歌いたいと

じゃぁやろうかと

というわけで、俺がDIZZYのあの曲を歌い、王子が俺のあの曲を歌います

なんなら二人で作った新曲もいくつか歌ったりもします

俺たち、結構本気です

俺はこのユニットに「王子とライオン、二人は友達」という名前を勝手につけていますが、王子の反応はあまりよくないです

なので、木村隼人と國分祐という形で今回はやらせていただきます

出番は19時50分から

チケット予約はオープンぎりぎりまで受け付けますので、ticket@darling-darling.comまでよろしくお願いします


正直、すごく楽しみです

わくわくしてます


よろしくお願いします


キムラハヤト