2010年6月9日水曜日

I CAN

ハロー


僕は元気です


前回のblogの後、優しいメールを幾つか頂きました

どうかどうか、心配しないで下さいね


僕達はとても前向きに目の前にある事柄を受け止めています

一人の音楽家として心の所在を明確に明記したかったんですね

決して、落ち込んだり、迷ったりしているわけではないです

素直の向こう側、というか、口にするのは難しいですが、そういう場所があるなら、まさにそこにいるんじゃないかなと思っています


RO60jack、応援してくださった皆様に心から感謝しています

とてもとても残念な結果になってしまったけれど、不思議と悔いはないのです

CHINAは、DADAにとって渾身の一曲

そしてあの音源はベストテイクだと思っています

結果は結果

でも、僕がCHINAをとても大切に思っている気持ちは変わりません

みんな、本当にありがとう


ここ最近は、DADAの次回ライブに向けて準備をしたり、7/9のワンマンの構想を練ったり、HOMEにヤマケンが参加したミュージシャン大喜利大会を見に行ったり、ウツミのカラーズデパートメントのイベントに顔を出したり、ニューヨークから帰ってきた親友と数日をともにしたり、自分の中に新しく生まれてくる音楽にドキドキワクワクしたり


とても清清しい日々です


新しい音楽が、沢山生まれてきています


急遽ですが、ワンマンが終わった翌週の7/16、下北沢Club Queにて行われるイベントに、僕のソロバンドの出演が決まりました

本当はもう少し時間を見て始めようと思っていたんだけど、とてもとてもお世話になっている方(シミズルリコさん)からお誘いを頂いたのと、僕の中でもう音楽がこんなに鳴っているということと

背中を押してくれるなら、計算するよりも、本能で動こうと思い、出演を決めました

バンドの名前や、それに伴うweb関連のことや(チケット予約等のこともありますし)その他色々な詳細は、少しづつアップしていくつもりです

実際楽曲以外はまだ何もないといってもいいくらい白紙の状態なので

7/16、僕の新しい音楽を聴きに来て頂けたら幸いです

よろしくお願いします


また書きます