このガジェットでエラーが発生しました

2010年6月23日水曜日

Moon Ace King Is

ハロー


キムラハヤトです



一昨日、これはとてもいい、と自分で思える曲が久々に書けました


だから、大好きな人達に聴いてもらいました


とても喜んでくれました


それだけで、すごく幸せでした



結局、僕が欲するものはそういうことなんです


音楽家としての僕も勿論そうですし、一人間、木村隼人が求めているものも、まさにそれなのです


「愛してる」、という言葉に、「ありがとう、僕も愛してる」、で返す


そういう、一見当たり前なやりとりを、僕はずっとずっと探しながら生きてきました



とはいえ人間は所詮人間で


様々な理由で僕から離れていった人も沢山いましたし、きっと僕の方から離れていった人も沢山いて



僕は、僕を裏切ったあの人を許しません


僕が裏切ったあの人も、きっとそう思っているのかもしれません



でも、いつかまた会えたらいいなって、そう思っています



壊れたものを、完全に修復するのは、きっと不可能です


それだけが、何よりも確かなもの



でも、限りなく完全に近い形まで修復することは、出来るかもしれない


それに、修復を続ける過程で、また新しい形を見つけられるかもしれない



今は、そうやって生きています



それは、僕にとって、何よりも幸福なことなのです



29日の渋谷オークレスト、DADAは全力を尽くします

ただ、音楽を楽しみたいから


渋谷で待ってます


それから7/9の木村隼人ワンマン、目下セット組み立て中です

自分でもワクワクしながら曲を選んでいます

もしもあなたが聴きたい歌があったら、予約メールに聴きたい曲を追記して、送っていただけたら幸いです

歌いますから

ticket@darling-darling.comまで

もう予約して下さっているあなたも、今からでも遅くないので、これが聴きたいってものがあれば、教えてくださいね


それから、メッセージをくれるあなたに感謝を

「ご自愛ください」という言葉、とても心が温かくなりました

また、いつでもメール頂けたらと思います


ここのところ寝る時間も惜しんで人生を楽しんでいます


自分の生き方に、悔いなんかあってたまるかよ



では、また