2010年6月23日水曜日

Moon Ace King Is

ハロー


キムラハヤトです



一昨日、これはとてもいい、と自分で思える曲が久々に書けました


だから、大好きな人達に聴いてもらいました


とても喜んでくれました


それだけで、すごく幸せでした



結局、僕が欲するものはそういうことなんです


音楽家としての僕も勿論そうですし、一人間、木村隼人が求めているものも、まさにそれなのです


「愛してる」、という言葉に、「ありがとう、僕も愛してる」、で返す


そういう、一見当たり前なやりとりを、僕はずっとずっと探しながら生きてきました



とはいえ人間は所詮人間で


様々な理由で僕から離れていった人も沢山いましたし、きっと僕の方から離れていった人も沢山いて



僕は、僕を裏切ったあの人を許しません


僕が裏切ったあの人も、きっとそう思っているのかもしれません



でも、いつかまた会えたらいいなって、そう思っています



壊れたものを、完全に修復するのは、きっと不可能です


それだけが、何よりも確かなもの



でも、限りなく完全に近い形まで修復することは、出来るかもしれない


それに、修復を続ける過程で、また新しい形を見つけられるかもしれない



今は、そうやって生きています



それは、僕にとって、何よりも幸福なことなのです



29日の渋谷オークレスト、DADAは全力を尽くします

ただ、音楽を楽しみたいから


渋谷で待ってます


それから7/9の木村隼人ワンマン、目下セット組み立て中です

自分でもワクワクしながら曲を選んでいます

もしもあなたが聴きたい歌があったら、予約メールに聴きたい曲を追記して、送っていただけたら幸いです

歌いますから

ticket@darling-darling.comまで

もう予約して下さっているあなたも、今からでも遅くないので、これが聴きたいってものがあれば、教えてくださいね


それから、メッセージをくれるあなたに感謝を

「ご自愛ください」という言葉、とても心が温かくなりました

また、いつでもメール頂けたらと思います


ここのところ寝る時間も惜しんで人生を楽しんでいます


自分の生き方に、悔いなんかあってたまるかよ



では、また