2010年6月21日月曜日

GLARE

ハロー


東京も梅雨入りしたはずなんだが、いい天気が続いてますね

雨は得意じゃないけれど、梅雨に晴れが続くのってなんだか違和感


近所にバスケットリングのあるコートを見つけたのをきっかけに、最近またバスケをするようになりまして

やっぱり楽しいな、バスケ

全盛期に比べたら勿論全然体も動かないし、笑ってしまうくらいシュートも下手だったりするんだけど

本当に楽しい

体が動かない分、頭を使ってシュートフォームだったりステップだったりを考えてる自分に気がついたり。笑


でもさ、きっと何事もそうなんだけど、過去の遺産だけで物事に取り組むのってなんだか勿体無く思えるのです

失ってしまったものが確実にあったとしても、その分これまでに手にしたものと素直にミックス出来た方がきっと面白いから


ここのところ自分に課しているテーマみたいなものがあって、それは簡単に言うと

「素直」

ということなんだけど


年齢を食えば食うほどこれが難しい

やっぱ色んなもん知ってしまうから

でも、なるべくなるべく、素直にいたいなと思います


あとは、アコギがまた最近とても好きで、毎日触っています

これまた大変当たり前なことを言ってるかもしれないけど

すごく楽器を愛せる時間て言うのは、とても素敵なのです

また新しい音楽が産まれますように


ここんとこはソロ曲の制作とプリプロ

もう誰がどう言おうが、どう思おうが、そういう部分でのベクトルの方向には絶対に向かわないととりあえず決めて

自分の思う、「もっとも美しいメロディー」と、それに対する「もっともシンプルな和音」を追求して


7/9渋谷ホームのキムラハヤトワンマンでも、何曲か披露出来たらって思っています

僕のワンマンは、いわゆる感謝祭みたいなものにしたいなと思っています

あなたが聴きたいと思う歌を歌いたいと思いますし、僕が聴いて欲しい歌を歌うっていう、フロアもステージも隔てなく、仲のいい友達同士でお茶してるみたいな、そんな一日になったらなって思っています


みんなが笑顔でいてくれたらって、本当にそう思うから

是非、遊びに来てください

チケット予約はticket@darling-darling.comまで


DARLING DARLING、29日のクレストに向け今日はリハーサル

ドワーっとロックしてきます


ではまた