2010年4月5日月曜日

TIME AFTER TIME

ハロー


最近は地下に潜って作業を進行中


先日は新曲制作で入ったスタジオリハーサル終わりに世田谷に移動し、メンバーと新しくチームに加わったスタッフカトリーヌとお花見をしました


桜は美しい

年齢を重ねるに連れ、よりその感受性が強くなってきているような気がするな


年を取るということは、色んな事柄を引き受けられるようになる、ということのような気がしています

それはとてもセンチメンタルなことで、どうしようもなくどうしようもない気持ちになります


そんな、節目の季節のせいか、なんだか思考がゆっくりで、日々が浮き足立ってるような気がして、時々心が殺伐としてしまうのを上手に受け流す術が欲しいもんだ


諸作業で時間に追われているトビーは今回参加出来なかったんだけど、また近い内にな


カトリーヌは、若くて、清くて、真っ直ぐで、話してるだけでこっちが罪を犯してるような、なんだかそんな気持ちになります


卑屈になんなよ、俺


新曲が2曲、出来ました

4/14、新宿LOFTにて発売予定の第二弾PDSS、楽しみにしていて下さい


それから内海、誕生日おめでとう

刃って研ぎ澄ますと丸くなるんだぜ

素敵な一年になりますように


伸びた髪がUZAIぜ


2010/04/05

Play The Guitar, Sing A song.

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


Dialogue For Realize Me
DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter