2010年4月7日水曜日

CHANCE

弾き語りで出演してる時のMCなんかでたまに話すこと


人間にはそれぞれ環境と体調と感性があって、そういった個を明確にする類の名称の一つとして「バイオリズム」なんて呼んだりします

その中で、幸福というものを一つのピークとして考えると、メーターが振り切っている状態っていうのはそう簡単に持続出来る事ではなくて

笑っている人がいれば、その影で泣いている人もいるというのが、紛れもない真実だと僕はそう思うのです


そう思うと現実ってなんだかとてもせちがらい


でも、そんな浮き沈みのサイクルの中から生まれる感情も確かにあって、意外とそういう部分から醸し出されるインスピレーションの方が美しかったり衝撃的だったりするんだよな

それって俺が日本人だからっていうのも少なからずあると思うんだけどさ


ここんところ製作含め色々とこんつめてる時間が多い

いけないなぁとは思うんだけど僕の場合それが態度や顔に出やすいみたいで、「疲れてない?」「大丈夫?」とか言われてしまう場面が多々あって、反省

でもさ、「大丈夫じゃない」って言ったところで何も変わんないじゃない


僕はいたって平気です


バイオリズム、上がって下がって、もう一度ピークまで持っていけそうです

最近、本当に音楽が楽しい

一緒に音楽を鳴らしてくれるメンバーには心から感謝しています


やっぱりさ、一人じゃないわけ、バンドっていうものは特に

団体やらチームっていうのには様々な形があってさ、そのどれもが存在理由を持っているわけで、どれが正しいっていうのはないし、どれが間違ってるっていうのもないとは思うんだけど

僕にとってのチームとか、そういうものって、「前に進む為にともに戦える」存在だと思っています

ポジティブな姿勢と、感謝を忘れない心

解脱した坊さんみたいなこと言ってるかもしんないけど、本当にそうだと思うんだ


なんだかとっ散らかった文章になってしまいましたが、元気でやっております


4/14、新宿LOFTでお待ちしています

新曲が内包されたPDSS第二弾もお楽しみに


それから4/17は渋谷O-CRESTでお昼のイベントです

DIZZY UP THE GIRLSの王子、そしてLISTEN UPのフルちゃんと

こちらも是非お越しください


素敵な時間を一緒に過ごしましょう


あと

もう少しで、本当にもう少しで、みんなに大切なお知らせが出来そうです


さて、本日もリハーサルであります

今日はどんなアイデアが生まれるか、心が躍るぜ


GO!! DARLING!! GO!!


2010/04/07

Play The Guitar, Sing A song.

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


Dialogue For Realize Me
DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter