2010年4月21日水曜日

HIGH TIME

ハロー


来る23日、下北沢440にて臼井嗣人さんが企画するイベント「CIRCLE OF LOVE」に参加させて頂きます

臼井さんとは18才からの頃から仲良くさせてもらっているので、そう考えるともう長い付き合いですね

彼の唄には、リアリティーの強さというか、「現実感」みたいなものがとても色濃く反映されているなというイメージがあります

多分、昔からそうだったような気がするな

物語や詩に表される感情や風景っていうのは、その大多数がとても綺麗だったり、逆に汚れていたり、なんというか、時間っていう流動的なものの中のある一部分のピークを切り取って貼り付けているものが多いような気がする

無論、僕の作品にもそういったものが多くあって

でも、本来の「幸福」であったり「孤独」であったり、そう呼ばれる類のものって、結構ヌルっとしてたり、ダラっとしてるのが実際で

そんな、本当の「現実」にちゃんと色彩と鼓動を与えて、それをしっかり唄に消化出来るのが、臼井嗣人って人のアーティスト性なんだろうなって、僕はそんなふうに感じています


当日はplaneキクチユウスケさんや、ズータンズの面々が一緒だったり、賑やかな一日になりそう


度々このblogでも書いていることだけど、今年が始まってから、渋谷O-Crestの協力を頂きながらサブステージで弾き語りを月に何度かさせてもらっていて(そちらの方のスケジュールは諸事情故アップ出来ないのです、申し訳ない)

ステージに上がる以上、持ち合わせる気位であったりとかコンディションとか、そういうものはいつでもどこでも変わらないわけで、だとすればただ単純に回数が増えたというだけになるのかもしれないけど

歌というものに触れられる時間が多くなって、しかもちゃんと誰かと繋がっているという気持ちを感じながらそれが出来るというのは僕にはとても重要なことで


DARLING DARLINGの活動と平行して弾き語りを続けていくことで、DADAに持ち帰られる歌い手としてのファクターだったり、弾き語りに反映させられるドライブ感であったり

現時点の僕が表現出来るそういったものの一つの答えを下北沢440のステージに持ってこれたらなって思っています


チケット予約はticket@darling-darling.comまで


お待ちしています


DARLING DARLINGの1st Full Album、「THE BEST OF DARLING DARLING」について沢山のメール頂いています

本当にありがとう

5/9渋谷O-Crestでの先行発売、楽しみにしていて下さい

新旧の楽曲を織り交ぜながら、当日はカーニバルな夜にしたいと思っています

みんな、渋谷に集合で


忙しない日々で心がバラバラになってしまいそうだ

そんな日は、心のドアをノックして、自分に会いに行く


キムラハヤトとは一体何者なのか、探しにいくのです


2010/04/21

Play The Guitar, Sing A song.

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


Dialogue For Realize Me
DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter