2010年4月19日月曜日

1ST OFFICIAL WORKS

ハロー

DARLING DARLING主宰、キムラハヤトです


まずは16日

冷たい雨が振る中、名古屋ell.sizeに集まってくれたあなたにありがとうを

DIZZY UP THE GIRLSとLISTEN UP、そして我々DARLING DARLINGの共同ツアー第一本目でした


このツアーが決まった頃は、確かDIZZYの解散についてはまだ聞いていなかった筈で、思いもよらず特別なツアーになってしまったけれど

でも、ステージに上がったら僕らすることは決まっていて

会いに来てくれた一人一人に大切な何かを届ける為に、精一杯音楽を鳴らすだけなのです


僕達DARLING DARLINGにとっては初めての名古屋でした

初めて訪れる土地と、初めて出逢う人達の中で、また僕達も新しいグルーブを手に入れられたと思います


新宿LOFT、そして名古屋ell,sizeでのライブ、そのどちらとも収穫のあるステージでした

どんな形であれ、前を向いて「明日に繋げる」というその行為こそが、「未来」というもののあるべき姿なんじゃないかなって、そんな事を思っています


PDSSnumber002も好評頂き、嬉しい限りです

メッセージを下さった皆さん、本当にありがとう

これからも月に一度のペースでDADAの新曲を届けるべく、このPDSS続けていきたいと思っています

「継続こそ力なり」です

何をやっても飽きっぽかった子供の頃の僕に、昔親父はそういい続けました

今、その意味合いを噛み締めています

DARLING DARLING

今はまだ小さなコミュニティだけど、ライブやPDSS、そして作品を作り発表し続けていくこと、何よりもDADAの世界観を発信し続けていくこと

腐らずに、信じて続けていけば、いつか必ず大きなムーブメントを起こせると信じています


俺たちが先陣をきるから、ついてきて欲しい

色んな事があったけど、今も俺は前を向いて歌を歌い続けています

今も夢を見ています

あなたにも、その夢の一部になって欲しいんです

そう、こころから願っています


そして、先日「大切な発表があります」とここでも話した事について


我々DARLING DARLING、ついに1st Full Albumを発表することが決定しました!!!

DARLING DARLING 1st Full Album
「THE BEST OF DARLING DARLING」

1,COUNT DOWN
2,DARLING
3,D.C.T.
4,MATERIAL GIRL
5,SUMMER DAYS
6,TURNING POINT
7,ISOLATION
8,DEAR MY FRIEND
9,ハイハイ
10,HOLIDAY


All 10songs

5/9 out!!!



約一ヵ月後のリリースですが、この時間を使って各メンバーページや勿論このblogでも作品の紹介をしていけたらと思っています

とにかく一つだけ言える確かなことは、自分たちの予想をも遥かに上回る素晴らしい作品になったということです


僕がDARLING DARLINGというバンドというよりも一つの概念を創造し、そこにメンバーが血と肉と骨を形成してくれた、一番最初の所謂「初期衝動」が全て詰め込まれています


5/9の渋谷O-Crestでの3マンイベント「LISTEN UP THE GIRLS vs DARLING DARLING」での先行発売となりますが、追ってDARLING DARLING official online storeでの販売も開始致します

それに伴い、近日中のネット予約も開始したいと考えています

DARLING DARLING HP、そしてこのblogにて情報を更新していきたいと考えていますので、随時チェックして頂けたら幸いです

よろしくお願い致します


キムラハヤト、次は23日、下北沢440にて臼井嗣人さんのアコースティックイベントに出演させて頂きます

臼井さんの人柄が随所に散りばめられた素敵な企画になると思います

僕も特別な曲を用意していこうと思っていますので、是非お越し下さい


チケット予約はticket@darling-darling.comまでよろしくです


また近々書きます


ひとまず、レム睡眠します


2010/04/19

Play The Guitar, Sing A song.

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


Dialogue For Realize Me
DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter