2010年4月26日月曜日

AFTER READING

下北沢440に来てくれたみんなにありがとう

「CIRCLE OF LOVE」、素敵なイベントだったと思います(後半俺が司会進行的な役柄を受け持たなければ…)

臼井さんの人柄が全面に出たというか、フロアのみんなの温かさで埋め尽くされたというか

優しい時間だったと思います

集まってくれたあなたに、もう一度感謝を


まぁ、それにしても臼井さんおどけ過ぎだったけどね

後輩としては硬派な臼井ももっと見たかったんだけどね

ちょっと先輩おどけ過ぎだったわ

と、しつこく書くと鉄拳制裁が下るのでこの辺にしておきます


そしてその足で移動、京都sole cafeへ

今回もシークレット(とは言え毎回行ってるからもはやシークレットなんておこがましい)でtoothbrush.beのイベントに出演させて頂きました

今回はシンガーソングライターの谷翔平くんと、ギタリストの園木理人さんと一緒に


理人さんとは一度サポートギターとして一緒にステージに上がったことがあって、その後はDADAのライブに来て頂いたり、仲良くしてもらっていたのですが、谷くんとは初めてで

CRESTまわりで噂は聞いていましたが、とにかく歌もギターも上手いのです

本番中の安心感たるや。笑

色んな話しながら結局朝まで遊び、すっかり仲良くなりました


イベント終了後、物販に少しだけ置かせて頂いたCD、手に取って下さった皆様ありがとうございました

DARLING DARLINGの宣伝もさせて頂きまして、誠に実り多き夜でございました


toothbrush.beは、本当に素敵な企画だなと、今回心底思いました

何が素敵って、「この空間と時間が素晴らしい」と僕達も、そしてフロアの皆も同じように思っていると確信出来る部分

「俺お前の事好きだけど、お前も俺のこと好きだもんな」って思えることって、実際そんなにないじゃないですか

それがちゃんと口に出来る場所が、この世にはあるんですね

そういう環境をプロデュース出来るキクチユウスケという人間は、やっぱりなんというか、とても稚拙な表現ではあるけれど、単純に凄いんだなと、そう思った夜でした


さぁ、東京に戻ったらDARLING DARLING

2010/5/9、渋谷O-CRESTでの3マンイベント「LISTEN UP THE GIRLS vs DARLING DARLING」までもう2週間を切ろうとしています

何度も言うようですが、当日は僕達DADAの記念すべき1stアルバムにしてベストアルバム「THE BEST OF DARLING DARLING」が完全会場限定にて先行発売されます

僕達にとって、そしてDARLING DARLINGを愛してくれるあなたにとって、このアルバムはとても重要な一枚になります

是非、5/9のイベントにお越し頂いて、DADAの音楽に触れてもらって、出来立ての1stを手に取って頂けたらと思います


チケット予約はticket@darling-darling.comまで、お待ちしています


しかし新幹線は速いね

ビュンだね

そしてEMOBILE凄いね

超便利だ


そんな感じで、のぞみ122号東京行き禁煙席よりお送りしました

東京でお会いしましょう



2010/04/26

Play The Guitar, Sing A song.

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


Dialogue For Realize Me
DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter