2010年3月22日月曜日

STAY

19日の渋谷HOME、そして21日の池袋BLACK HOLE

自分を開放して歌える場所を与えてもらえる事に心から感謝を覚える一週間でした


HOMEで一緒だったLISTEN UPの古澤くんには「愛くるしい」という言葉が本当によく似合う

ステージ上ではお話が大分とっちらかってましたが、上手くまとまってしまうのはきっと彼だからこそなんだよね

当日、DIZZYの國分王子に紹介してもらったFROM CRESCENTの渡辺くんとは同い年なのもあってすぐに意気投合

口数の少ない、いい男だった(それに比べて俺と来たらとても無駄口の多い男で、嫌になる)


嘘や見栄や策略のない輪が広がっていく事が、僕にとっては何よりも幸せな瞬間です


イベントタイトルに沿ったというわけではないのだけれど、共演者四人で本番前に宮益坂のカフェにて繰り広げられたボーイズトークは、後々DADAのメンバーページにある「Diarogue For Realize Me」にて掲載される予定ですので、お楽しみに


BLACK HOLEではGRIPゴンダさん、そして高木フトシさんとの再会

gonvut、心底格好良かった

「息が合ってる」っていうニュアンスは、まさに二人の為に存在しているような感覚に陥りました

技術とか経験値とか、そういうことじゃないんだな、きっと

「生き様」というか、なんというか

こういうこと言ったらきっと「おめーきもちわりーんだよ」ってフトシさんはきっと笑うんだろうけど

男が惚れる、男前なライブでした


なんか、正直、ここ数年ずっと忘れてた感覚があって

その内その喪失感さえ麻痺して、わけわかんなくなって放置していたんだけど

gonvutを見て、フトシさんとゴンダさんと話して、「あぁ、これだ」って思ったんだ


ありがとうございました


池袋を終えて、怒涛の弾き語り週間も終了

今日から本格的にDARLING DARLINGの制作に入ります


「お前の限界ってそんなもんかよ」

毎日、そうやって自分に喧嘩売ってます

断じて言いますが、別にMというわけではありません


ただ気に入らないんです、まだ何者にもなれない自分が


2010/03/22

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter