2010年3月17日水曜日

I DON'T ESCAPE

昨日、久々の渋谷CYCLONE

Half LifeのヒロシくんとFRUITS EXPLOSIONのリーくんによるアコースティックイベントに出演してきました

お越し頂いた皆様に心から感謝を


プライベートでも仲のいいastrcoastのひゅーいや、DIZZY UP THE GIRLSの國分王子も一緒だったのもあって、お互いの近況報告をし合ったりと、楽しい一日でした

余談だけど、CYCLONEって隣接したビルにFRAMEScafeが入ってるから、待ち時間を潰すのにはとてもありがたい(今日だけで2回行った)


本番、ステージがセットされたフロアは、蝋燭の揺らめく灯りと優しいスポットライトに照らされていました

僕のプライドを懸けて歌いました

フロアで受け取ってくれた貴方にはきっと伝わっていると思います


先日のDADAライブ以降、正直、ダウナーモードに突入していました

DARLING DARLINGには、唯一無比の何かがあります

ただ、それを追求していく現在の過程で「足りないものに満ちている」というのもその実

思考で振り払おうとすればする程、雁字搦めになっていく感覚

とにかくもう一度、本当の意味で立ち上がる勇気が欲しかったんです


自分が自分を取り戻す為の一番の術は、結局、歌しかないんだと僕は知っています


昨日のライブには、真正面から戦いにいくと決めていました


やっと帰ってきました


ステージが終わって、王子とcafeで少しだけお酒を頂きました

DIZZY UP THE GIRLS

僕にとって、とても大切なバンドです


「The Homosapiens」が終わって、僕は沢山のものに別れを告げました

それまで僕を形成してきた全てのものに

今までの人生の中で、一番孤独な時間でした

そうして本当の意味で一人きりになった時、王子の言葉とDIZZYの音楽がどれだけ僕を勇気付けてくれたことか


彼等がいなかったら、今の僕はいないのかもしれません


「終わってしまえば何も残らない」

確かにそうかもしれません

けど、DIZZY UP THE GIRLSのタイムカプセルという曲の中には、こんな言葉があります

「振り向いてくれれば、いつもそばにいる」

この歌詞こそが、DIZZYという存在の全てを物語っているような気がします


5/9、渋谷O-Crestでの「LISTEN UP THE GIRLS vs DARLING DARLING」


去るもの追わず、真っ向からぶっ潰しにいきます

それが、彼らに対する僕の最大の感謝と、最上の愛なのです


2010/03/17

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter