2010年3月8日月曜日

I SWEAR,

ハロー


思いもよらぬ体調不良(季節性のもんなのかなんのか)で更新が怠ってしまいましたが、なんとか元気にやっておりました

DARLING DARLING主宰、キムラハヤトです


さて、いよいよ差し迫って参りました3/11

渋谷O-CrestのステージにDARLING DARLINGが立ちます

以前から告知していますようにこの日は、当日のみ会場限定、そして数量限定にてDARLING DARLINGとしては初となるパイロットデモシングルが発表されます

しかもワンコイン、100円(何度書いてもアホっぽいな)

3/11のチケット予約者から優先的にお渡しする形になりますので、確実に手に入れたいという方は

ticket@darling-darling.com

より予めライブ前日までにご予約頂けると幸いです

よろしくお願い致します


今回発表となりますパイロットデモシングル、タイトルに「D.C.T.」と名付けました

手にとって、歌詞を読んでもらって、その意味を感じてもらえたらと思います


僕達が呼吸を繰り返すこの世界に、確かなものや信じられるものって、本当は幾つあるのでしょう

沢山あるような気もするし、その実数えられる程しかないような気もします

僕達が必死で追い求める幸福の実態、それはもしかしたら、夢、偶像、幻影なのかもしれません

もしそうだとしたら、貴方はどうしますか?

何を感じ、何を思いますか?


そんなクエスチョンに対する僕なりのアンサーを、この曲の中に用意しました

そしてそのマインドこそが、今の僕、そして今のDARLING DARLINGにとって何よりも「確かなもの」なのです


俺は絶対に逃げない 与えられた運命から

命が絶えるまで 俺は絶対に逃げない


本日もリハーサル

新しい機材と新しいシステムでより深いアンサンブルを目指すのです

ドキドキワクワクっていうのはとってもいい擬音だと思う(擬音だよね、これ)


答えなら、いつだってここにある


2010/03/08

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter