2010年3月1日月曜日

AFTER RAIN

昨日は渋谷O-Crestにて「Slow Life」というデイタイムのイベントに参加しました

冷たい雨の中、足を運んで下さったみんなありがとう

ちょうど僕がステージに立った頃には晴れていたみたいで、本当によかった

そして昨日は僕のアコースティックソロアルバム「I was dreamin'」の発売日でもありました

終演後、物販に並んで作品を手にとってくださったあなたへ、心から感謝を


ずっと大切にしてもらえるように、精一杯心を込めて作った作品です

メロディーの一つをとっても、それを繋げるブレスの一つをとっても、その全てに意味があります

どうか、心で聴いて下さい

この作品を通して、あなたとまた新しい絆を結べたなら、僕はとても幸せです


木村隼人、次の弾き語りは明日、3/2新宿LOFTにて歌います

DARLING DARLINGよりウツミエリさんにリズムサポートしてもらい、一人で作り上げる世界観とはまた別なものを鳴らしたいなって、そんなふうに思っています

「I was dreamin'」に収録している新録の楽曲達からも、何曲か披露したいと思っています

お楽しみに


それと、この度木村隼人ソロ作品をアップしたMySpaceが出来ましたのでお知らせです

恐らく期間限定になるかとは思いますが、「I was dreamin'」という作品を一人でも多くの方に聴いて頂きたいという思いから、紹介状的なMySpaceを作ろうと、そんな話になりまして

是非、まだ音源を手にしていないという方にも一度覗きに来て頂けたらと思っています

木村隼人MySpace

どうぞよろしく


とはいえ僕は基本的に、バンドのボーカリスト、DARLING DARLINGのキムラハヤトです

様々な活動と平行して、DARLING DARLINGはレコーディングに突入しています

3/11のパイロットデモシングルの内容、楽しみにしていて下さい

今晩からボーカルレックっす、おす


友人で女優の高山都氏(彼女はとってもキュートな女性なのだけれど、なんだか氏と呼んでしまう)がblogで「I was dreamin'」を紹介してくれていました

ありがとう、みやこし

彼女とは普段のプレイスペースがほぼ一緒なのもあって時間が合う時はフランクにご飯を食べにいける大切な友達の一人です

なんというか、ものすごい少女性が高いというか(この場合少女趣味というわけではなく)

「好きなものはとことん好きだ!」という彼女のアチチュードはどんな場面でも一貫していて、それに向かって一直線に走っていける勇気を僕はとても尊敬しています

で、とにかく音楽が好き

特に日本の音楽が好きで、彼女の目線はいつもフラットなところにあるから、嘘がないし純粋なのです

そんな無類のJ-MUSIC好きが功を奏して、春からTOKYO FMの番組パーソナリティーに決まったらしいのです(大変めでたい!)

もしも高山都の声がラジオから流れてきたら、彼女の少女な(あくまでも、少女趣味、というわけではない、あくまでも)声に耳をすませてみてください


昨日から尻の左部分の激痛がとれないのは、何故

ガデーム


2010/03/01

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter