2010年2月24日水曜日

BOY MEETS GIRL

季節は少しずつ暖かくなり始めて、いよいよ春の到来でしょうか

とは言え夜はまだ多少冷えるのだけれど

自転車でツーリングするのにベストマッチな外気温に早くなって欲しいなって願っています


無事にデザイン作業も一段落して、ここ数日は歌詞を書いていました

最近のDARLING DARLINGは新曲の制作に集中しています

概ねの構成が手元に出来上がってきているものだけでもう5、6曲はあるのかな

その一つ一つがそれぞれまったく違う類の表情や性格を持った楽曲達なので、全てを平行して書いていくっていうのはなかなか至難の業ではあるのだけれど(世界に一度入るとスイッチの切り替えって本当に難しい…)

来る3/11のライブ、そしてそれ以降に決まってきているステージを頭の中で何度もイメージしながら、フロアで心を揺らしてくれるみんなの顔を想像しながら、僕自身とても楽しみながら各作業を続けられています

このペースで制作が進行していけば、かなり早い段階であなたの手にもまた新たなDADAの世界観を提示出来ると思います


これまでのDADAのサウンドが大まかに言って「楽しい」ものだとしたら、現在進行中で制作している楽曲達に関しては、そこに「格好いい」というニュアンスがプラスされたものになると思います

メイビー


そう言えば、「Dear My Friend」のモデルにもなっている(あくまでもモデル)共通の友達に会う為、今スタッフアリーがNYに行ってるんだけど、日本を発った途端に彼女と相談したい事が幾つか出てきたりして、往々にしてコミュニケーションにはこういった事象がつきものだと感じますな


まったく、ヨーヘーもアリサも何も言わずに抜け駆けしやがってさ…

俺は下北でダイスケと自棄酒(これでやけ酒って読むのね)でしたということだけ、とても個人的な事ではありますが、ここに綴っておきます


ともあれ世間はバンクーバー

今日から女子フィギュアスケートが始まりますね

勇気を持って、頑張って欲しい


僕は女性の身体のしなやかなところが好きです

決して下ネタのつもりではないです


メイビー


2010/02/24

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter