2010年2月12日金曜日

LOVE SONG, LAUGH LONG

木村隼人アコースティックソロアルバム「I was dreamin'」初回限定版をご注文の皆様に心から感謝の意を表します

最近、DADAの作業中以外は僕自身もこの作品ばかり聴いています(16曲一気に聴くと本当にお腹いっぱいになります)

この作品に詰め込まれた作品達、よくよく考えたら6年〜7年の歳月をかけて書きためたものなんだなって思ったりして(書き直したものも加算したらもっとかかってるんじゃないかな)

基本的に、僕の場合全くの「フィクション」って作品には投影出来なくて

だから、全部が全部自分だとは言わないけれど、その言葉の、その旋律のほとんどが僕の血であり肉であり

「あぁ、あの時の俺ってそうだったな」と気恥ずかしくなったり

「そういえばあの頃は毎日こんな事考えてたっけなぁ」とか少し不思議に思ってみたり

なんだか永い日記を読み返しているような気持ちになります

そう意味では、一人の人間の「歓喜」とか、はたまた「苦悩」とか、そういった時間の経過の中での成長が垣間見えたりするのかなって、そんな事を考えたりもします

本当に、素敵な作品に仕上がったと思います

もう間もなく、あなたの手に作品が届けられそうです

楽しみに待っていて下さいね


2/28、渋谷O-Crestでのデイタイムライブに参加します


■2/28(SUN)@渋谷O-CREST

"Slow Life"

木村隼人(DARLING DARLING)/RIPPLE
石崎ひゅーい(astrcoast)/aqbi

OPEN 11:30 / START 12:00
ADV. 2,000YEN / DOOR 2,500YEN

チケット予約はticket@darling-darling.com
またはO-CREST / ローソンチケット(76624)


スケジュール的に何か計算をしたわけでもなく、まったくの偶然なのですが、作品の到着期間を考えると計った様に丁度いいので、その日をレコ発という事にしたいと考えています

せっかくですので、2/28のチケット予約をHPから頂いた方、そして当日作品を手に取って頂いた方には何か特典をご用意したいな、とも思っています

HP予約 ticket@darling-daling.com


またまた急な話になってはしまうけれども、素敵な時間が今思うよりももっと素敵になってくれるなら、僕はそれを迷う必要なんてないって、心からそう思うから


日曜のお昼時、素敵な時間を一緒に過ごしましょう


「I was dreamin'」初回限定版に関しまして沢山のお問い合わせ頂いています、ありがとうございます

期日的にもまだまだ予約間に合いますので、DARLING DARLING official online storeの方からご予約頂ければと思います

DARLING DARLING official online store

何卒よろしくお願い致します


最近また東京の夜は冷え込んできていますね

あなたの街はどうですか?

雪の夜は静かで、僕はその静寂が好きです

どこかからあなたの声が聞こえてきそうで、そっと耳を澄ませてしまいます

と、ちょいとセンチになったりしたもんです、昔は(恥ずかしいわ、あたしとっても恥ずかしいわ)


あぁ、腹減ったぞ


2010/02/12

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter