2010年2月8日月曜日

SPACE MOUNTAIN

グーテンモルゲン


DADA HP、リニューアル致しました

DARLING DARLING official web site


スペシャルコンテンツとしてメンバー各々のパーソナルページっつーのかな、も新たにプラスされています

以前の最低最小限の情報露出に拘ったつくりのサイトとはまた違った、まったく新しいweb siteとして生まれ変わりました

今後とも御愛顧の程を何卒よろしくお願い致します


そもそもバンドのHPって結局見られなくなる運命にあるなーと感じていて(上手にやってる人たちは勿論いるし、そういう人達を僕は尊敬しています)

「ブックマーク」っていう概念がある以上もうそれはしょうがないのだけれども

情報がより細かく細分化されるということ自体が「利点」として働く世の中だから、より率直に、よりスピーディーに自分の欲しい情報だけ切り取れるっていうのは確かに便利なんだけど

みんなは子供の頃、鬼ごっことかする度に「この指とまれ」ってしませんでしたか?

そういう、お約束ではあるのだけれど、あえての「きっかけ」を作ってから始まるドキドキワクワク感や、そこで生まれる感情のやりとり故の不便さっていうのも、すごく大切なヒューマニズムの一つだと僕は思っていて


DARLING DARLINGのHPでは、そういった「この指とまれ」感が前面に押し出された感覚をみんなに受け取って欲しいなと思いながら、色んなページ案やコンテンツを設計しています


まず、HPに来てもらい、そこからそれぞれのページにジャンプしてもらう

今日は俺が鬼、明日は君が鬼、みたいな(ここだけ読んだらなんの話かわからんな)

うちのサイトに関して言えば、純粋にプレイスペースであるべきだと思っています

勿論、最低限の活動情報や露出情報とか、マストなことは載せていくしね


まーとにかくメンバーページが面白いのなんのって

僕が一番楽しみにしているかもしれません


さて、そんなDARLING DARLINGですが、そうこうしている間にも色んな動きが決まってきました

早くみんなにも公な報告が出来るようにトップギアでぶっ飛ばしたいと思っています

とりあえずは3/11、渋谷O-Creat

HPからのチケット予約がそのまま限定音源の予約になります

ticket@darling-darling.com

よろしくデス


コストコいきたい


2010/02/08

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter