2010年1月12日火曜日

I'M HONE

関西での3日間を終え、東京に戻ってきました

本当に沢山の出会いがあって、とても充実した時間を過ごしました

誰もが皆、それぞれの喜びを守る為に、悲しみに耐える為に、日々を生きているんですね

「さよならだけが人生だ」

中国にはそんな詩があります

最近になって、その詩に託された真意みたいなものが理解出来るようになってきたんです

残された人生、あとどれだけの大切な人と出会い、そして別れるのでしょうか

あとどれだけの幸福と接吻をし、そして不幸に撃たれるのでしょうか

答えはきっと風の中

僕達が出来ることと言えば、その風の中をただゆっくりと歩き続けることだけなのです

ならば僕は、例え突風に吹かれても、冷風に晒されても、出来る限り真っ直ぐに歩いていける人間でありたいと願います

今、無性にボブ・ディランが聴きたい気分です

おやすみなさい


2010/01/12

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter