2010年1月10日日曜日

THE SUN SETS IN THE WEST

大阪でのライブを終え、今日は京都に来ています

旅に出るということは素敵なことです

自分が普段生きている日常を置き去りにして、誰かの作り上げた日常の中に身を投じる

初めて訪れる場所というのはつまり、今まで自分が存在しなかった場所ということ

そこで呼吸して、暮らしてみる

すると、「この場所は僕が生きている場所と繋がっているんだな」という感覚に不思議と毎回陥ります

そこに人間がいて、言語があって、心がある限り、例えばそこが赤道でも、北極でも、きっと僕は同じことを感じ、同じように感動するのかなって思ったりもします

もしもそこに自分が作った歌を連れていけるなら、それはなんて素敵なことでしょう

こうやって、僕に音楽を携えて旅をする機会を与えてくれる人達と、そういうふうに僕を生かしてくれている人達に、心から感謝しなくちゃいけないな

今年はDARLING DARLINGでも、出来る限り沢山の場所へ旅に出たいと思っています

明日は京都sole cafeで歌います


2010/01/10

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter