2010年1月9日土曜日

PRACTICE ASCETICISM

昨晩は渋谷で歌ってきました

2010年の歌い初めが5日がだったから、昨日で今年2回目のステージになるのかな

というのも、今年からO-Crestで定期的に弾き語りをさせてもらうことになったのです

ただ、僕が歌うという情報はどのwebにも紙にも掲載されていませんし、これからも予め発表することはないと思います

色々な事柄への配慮を考えて、O-Crestサイドと話し合った結果、今後そうしていく事になりました

ただ、DARLING DARLINGっていう次元とは別に、もっと歌っていうものと、ストレートに、シンプルに、向き合える時間と場所が欲しかったんです

これはひょっとしたらとても個人的な事なのかもしれないけど

「誰も僕のことなんか知らない」

あえてそういう場所を探して歌いにいくっていう、そういうプライマルでスリリングな気持ちをいつまでも楽しめる人間でいたいのです

音楽は沢山のものを僕にくれたから、僕は自分の歌で恩返しが出来たらなって思っているんです

つまるところが、その為の修行です

今日は大阪まで歌いにいきます

新幹線の時間まで少しだけ眠ります

おやすみなさい


2010/01/08

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter