2010年7月12日月曜日

E_A

こんにちは

キムラハヤトです


7/9、ワンマンライブ、終了しました


足をはこんでくれた沢山のあなたに、ありがとう

出演してくれた、astrcoast石崎ひゅーい、臼井嗣人、The Benjamin Flower國分祐、plane神本圭介、藤本大輔、鈴木大輔にも、ありがとうを


そして、この日の為に尽力してくれたスタッフアリー、渋谷HOMEコバカツさん、ヤヒロック、サツキ、アサミ、HOMEスタッフのみんなにも感謝を


とても幸福なステージでした


もう一度、僕に歌を歌わせてくれる全ての人へ、絶対の感謝を


緊張の糸が切れてしまったのか、ワンマン翌日から風邪を引いてしまい、現在療養中です



このワンマンライブを、僕は一つの区切りに考えていました



今後のキムラハヤトの活動は、また追って、随時報告していきたいと思っています

色々な感情が心の中にあります


落ち着いたら、また書きます


本当に、ありがとうございました