2010年5月10日月曜日

OUT

ハロー


「LISTEN UP THE GIRLS vs DARLING DARLING」

あの瞬間、あの場所に居てくれたあなたに感謝を

本当に素敵な夜だった


THE BEST OF DARLING DARLING、あなたの心に届いてくれることを願っています

「悲しい顔なんてしなくていいんだぜ」

最終曲がHOLIDAYで心底よかったなって、今思います


通販での予約は本日より承り、発送は20日を予定しています

オンラインストアへは下のリンクよりよろしくです

全国のDADAファンの皆様、もうしばらくお待ちくださいませ



DIZZYは今日で解散だね

もう、言葉なんて要らないよね

O-CREST2days、ソールドアウトらしいのですが、当日券が多少出るみたいです

お時間のある方は是非


DARLING DARLING、RO69jackというイベントオーディションの第一次選考を通過しました

二次選考は投票も含めた審査になります

http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21291

投票は今日10日から19日まで

よろしくお願いします


取り急ぎ要点だけのblogになってしまって申し訳ないです

テキーラで頭が働きません


あらためて、ちゃんと感謝と、記録を綴りたいと思います


とにかく、本当に美しい夜でした


それだけ




2010/05/10

Play The Guitar, Sing A song.

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


Dialogue For Realize Me
DARLING DARLING official website
DARLING DARLING official online store
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter