2010年5月3日月曜日

NEW LIFE

ハロー


世間は大型連休に突入

東京は先日までの雨が嘘みたいに快晴が続いていますね


僕といえば、携帯電話を水没するわ、意味不明の微熱が続くわ(いっそ一気に上がって欲しい)で、散々なゴールデンウィークの滑り出しですが、そういう時こそ「こんな時にチャンスは転がっているのだ」というご都合主義な精神論が役に立つものです


まずは携帯を念願のiphoneに乗り換えました

まだ全然理解出来ていないけど、これ極めたら相当便利ね、やはり

そして短パン始めました

季節を先取ったところでなんのメリットがあるのかこの年齢になってもわからないけど、それがファッションというものなのでしょう、きっと


DADAチームは最近リハーサルの頻度を増やしまして、せっせとグルーブやアレンジの構築に力を入れています

やっぱね、「こんなんじゃ天下獲れねーよ」っていう気持ちを常に持っていないといけないのです

家族や恋人や、そういった類の方々はまだしも、基本的に本当のことは誰も言ってくれないものだと僕は思っています

己の敵は己の中にある慢心や甘えだということです

それって別にストイックとかそういうことではなくて、表現者として当たり前の恐怖からくるものだと思うから

飽きられるのが何より怖いもの

嫌われるのも怖いけど、いつか飽きられてしまうと思うことのほうがよっぽど残酷で怖いと僕は思うから

メンバーにも、「こんな自分じゃ足りないんだ」っていう気持ち、常に持っていて欲しいなって思っています

未来っていうのは当たり前に用意されているわけではないんだ

未来というものを想像するその先に本当の未来はあるんだと思う


さぁ、そんな近い未来

5/5、DARLING DARLING、仙台の地に立ちます

初めての東北

思う存分ぶちかましたいと思っています

チケット予約はticket@darling-darling.comまで

お待ちしています


そして遅ればせながら、

ヤマケン、誕生日おめでとう

ギターヒーロー養成ギブスか、適当な爬虫類でもプレゼントしようかなと考えています


とにかく、おめでとう