2010年1月23日土曜日

AN EDELWEISS

ハロー

1/20、下北沢BASEMENTBAR

2マンからまだ数日も経たない間にまたみんなに会えたこと、心から嬉しく思っています

きっと、当日に誕生日を迎えたイベント主催者のmaymayことイガラシサツキさんも喜んでいることでしょう

集まってくれた全ての人に感謝します

ありがとう


ライブの翌日からは地下に潜って「ある作品」の楽曲制作、及びその録音段階の最終作業に集中していました

その「ある作品」というものについての詳細は、DARLING DARLING mail magazineでは先行告知させて頂いたのですが、公式な発表になるのはこのblogが初めてになるのかな


この度、僕キムラハヤトは、これまでの音楽活動の中で「木村隼人」名義にて発表してきました10曲に加え、未発表となっている音源を2曲、そして書き下ろしの新曲を4曲収録した、全16曲入りの「木村隼人アコースティックベスト」的な内容となるフルアルバムを発表することになりました

「I was dreamin'」という題名を掲げ、発売は2010年2月を予定しています

そしてこの作品をきっかけに、DARLING DARLING official HPでは「DARLING DARLING official online store」を設け、通信販売も開始致します

「I was dreamin'」は勿論のこと、これより制作されるDARLING DARLINGの各音源、映像作品、グッズ等も販売していく予定です

公式予約開始日や予約方法、また「DARLING DARLING official online store」に関する詳細はまた追ってDARLING DARLING official HP、またこのblogでも発表していきますので、どうぞお見逃しなく

そして、DARLING DARLINGに関するライブスケジュールやメディア情報等のofficial infomation、そしてofficial staff blogも開始致しましたので是非チェックして下さい

DARLING DARLING official infomation, with staff blog

最近はそんな諸々の作業に追われ不眠不休の毎日ですが、何にも代え難い充実感を日々感じています


貴方の心にこの歌を届ける為なら、なんだって耐えられます

「君に聴かせたい歌があるんだ」

この気持ちだけが、いつまでも変わらない僕の真実なのです


2010/01/23

DARLING DARLING

キムラ ハヤト


DARLING DARLING official website
DARLING DARLING mySpace
DARLING DARLING twitter